OFFICE WORK事務職の採用情報
事務職の魅力
気さくで優しい先輩社員ばかり!未経験の方でも安心
社内はみんな仲がよく、明るくフラットな環境!働きやすいせいか、定着率も抜群♪未経験の方でも一からしっかりお教えしますので安心して仕事をスタートできる環境です!
バックアップ体制はあるので、一歩ずつ成長していってください!わからないことなどはなんでも聞いてくださいね!
地元大阪で働きたい方に
設立から堅実経営。安定した信頼と実績。機械保有台数は年々増え続けており、地場の多岐にわたる現場で当社の機械が活躍。
転勤はありませんので、「大阪が好き」「大阪で長く働きたい」という方にピッタリです!
仕事内容
★女性が活躍中のポジション!長く活躍できる職場★
営業やフロントをサポートする事務業務をお任せします。
具体的には
- 電話・来客応対
- フロント業務の補助
- 資料作成、データ入力
- 見積書、伝票、請求書などの入力・発行
- 商品の受注、在庫管理
安定性は抜群!働きやすい会社です
自己資本比率は長年40%前後、新拠点も予定しており、成長性のみならず安定性も抜群の当社。
業績に応じて報奨金を支給するなど利益はしっかり社員に還元しています。
また残業時間も月3時間以内と、働きやすい環境も整っています!
未経験の方も歓迎します!
配属先は、女性社員ばかりで構成されているポジション。
現在、5名の事務メンバーが活躍中。
未経験の方でも一から丁寧に教育しますので、安心して仕事をはじめていただけます。
また、社員同士の仲もよく、部署間のコミュニケーションも活発なのですぐに馴染んでいただける環境だと思いますよ!
求める人材
未経験者・第二新卒者歓迎!
資格
- 高卒以上
- PCの操作ができる方(ワード、エクセル)
こんな方を歓迎します!
- チームワークで仕事が進められる方
- コミュニケーション力に自信のある方
- 長くじっくり働きたい方
- 人の役に立つことに喜びが感じられる方
お客様のご依頼に対し、フロントや営業がスムーズに仕事を進められるようサポートするのが事務の役割。相手の立場に立った思いやりある対応で業務を進めてください。
募集要項
職種名 | 【正社員】事務職 |
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勤務地 | 本社/大阪市鶴見区安田1丁目2番2号
【アクセス】 転勤はありませんので、「大阪が好き」「大阪で長く働きたい」という方にピッタリです!
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勤務時間 | 1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) 8:30~17:30(休憩90分) |
給与 | 月給19万円~32万円
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昇給・賞与 | 昇給/年1回(4月) 賞与/年2回(昨年度実績:7月・12月) 決算賞与あり(※業績による) |
諸手当 |
上記の月給とは別途支給します。
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休日・休暇 | 週休2日制(土・日・祝/月2回土曜出勤あり。第2土曜日は固定でお休みです。) 年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇4~7日間 |
福利厚生 | 社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)、退職金制度、慶弔金 社員旅行(最近では北海道や沖縄に行きました!) 奨学金返還支援制度導入有り |
当社ならではの表彰制度 |
※会社都合や年次ではなく、社員それぞれの能力・成果をしっかりと評価しています。 |
- メンテナンスサービス
- フロント職
- 営業職
- 事務職
- 大型ドライバー